にこにこ母ちゃんの気ままにブログ☺︎

にこにこ母ちゃんの気ままにブログ☺︎

育児、家庭菜園、旅行、好きなこと、想いをつらつらと。

ママにほっと一息つかせる魔法の絵

 

いつも保育園から帰宅すると

真っ先にその日に描いた絵をプレゼントしてくれるのだけど

私の顔がにこにこ顔の時もあれば

怒っている顔の時もあり

子供って本当に正直で。

 

 

仕事でどっぷり疲れていても

娘の絵を見る時間は

嬉しくなったり、可笑しくなったり

1日の中でほっとする瞬間だったりします。

 

 

毎日たくさんプレゼントしてくれるので

さすがに全部は無理だけれど

これはめっちゃ力作だよ!!と娘が言う絵はリビングに飾っています。 

 

 

SNSでは

シンプルなカラーで統一され

オシャレなインテリアが並ぶお家のアカウントが人気だったりしますが、

私は娘が描いてくれた絵で彩られたこの家がお気に入りだし、自慢のお家です ☺︎